So-net無料ブログ作成
検索選択

古舘伊知郎VS古賀茂明 古舘に批判殺到

古賀茂明.jpg





ニュース番組「報道ステーション」の生中継中に



コメンテーターの、古賀茂明さんが、突然番組サイドから



降板を伝えられたと発表しました。



司会者の古舘伊知郎に対しても古賀茂明さんは、裏話として



番組の降板を阻止できなかったことは、本当に申し訳ないと



古舘が発言したことも、暴露しちゃいました。



そのことで、古舘さんに、「視聴者に嘘ついた」




「化けの皮はがれた」や「政治権力にすり寄り」と批判が殺到!


古賀さんは、今までコメントの中で、辺野古の基地や川内原発の



問題などで、ズバッと切り込む事が、政府批判ともとられ、圧力が



かかったのかな?



古賀さんの様に、事の本質を分かりやすく、開設できる




コメンテーターは、そんなにいないのに残念!




当たり障りのない、事しか言えないコメンテーターの




発言の方が、テレビ局はいいのかな?




古舘さん、最近トークに切れが無いのと感じるのは私だけ?




報道ステーションに出る前の、古舘さんの、F1やプロレスの



実況は、おもしろかったのに、、、




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。